やっと・・・

お久しぶりの更新になってしまいました。
春、始めています。と記事にしたのに そのあと、どっぶりと冬に戻っていました~。

やっと・・・今日から 気温が春の気温になって、春の装いで通勤出来ました。

仕事の方は、3月末の決算が終わり、決算書に必要な資料つくりに四苦八苦しながら 通常の仕事をしているのでなんだか落ち着きません。
その上、家でやっている仕事の方は 4月末を決算月にしているので ゆっくりお花見も出来ないまま4月も半ばになってしまいました。
でも、今月からは 日曜日は しっかりと休みをとっています。

先日の日曜日、お友達にマーガレットハウエルの神南カフェに連れて行っていただきました。春らしく少しは明るい色の服を着て おしゃれをして出かけるつもりでいたのですが 連日の雨と寒さに負けて なんだか冬の恰好で行ってしまいました。

初めてお目にかかるお友達ですが、とても綺麗でお若くて・・・テレビで見たことのある女優さんに似ていて。ハウエルの服が自分自身のスタイルに確立されていらっしゃる素敵な方でした。服に着られるのではなく、ご自分なりのセンスでハウエルの魅力を存分に着こなせる。とても優しい柔らかな雰囲気のハウエルのお手本みたいな素敵な方でした。見習わなくては・・・!!!と再認識しました。

せっかくのお料理もお店の外観もお写真を撮る心の余裕が無くて(緊張していて・・・笑)・・・・でも久しぶりに本当にゆったりと楽しい休日になりました。楽しい時間をありがとうございました☆

今日は 暖かいので 今年の初めに買ったしましまのシャツを着てきました。パンツはワイドストレート。アウターは 昔の モールスキン(コットン)のショートダッフルを羽織って。

  シャツ  :マテロットストライプシャツ (マーガレットハウエル)

  パンツ  :コットンワイドストレートパンツ(マーガレットハウエル)

  アウター :モールスキンダッフル(NHL)

a0310697_1251623.jpg
a0310697_125361.jpga0310697_1255342.jpg
a0310697_126473.jpg

[PR]

by hana2724 | 2015-04-15 12:13 | マーガレットハウエル