感謝を込めて。。。

やっと少し気温が下がった関東です。

梅雨明けしたと思ったら 猛暑が続きました。8月になり、気づけばもうお盆です。

ご旅行に出かける方、田舎に帰省なさる方、ご自宅でゆっくり過ごされる方、色々だと思います。

それぞれにとって、素敵な夏になりますように。。。。

ブログを始めて ちょうど二年が過ぎました。 こんな私の拙いブログにお立ち寄りくださいまして ありがとうございました。

仕事でパソコンは使いますが ブログに関しては 初心者で その初心者のまま二年経ってしまいました。写真だって二つ折り携帯のカメラで撮った色の悪い写真で・・・内容も、これといって変わったこともなく、会社と家の往復の毎日ですので 綺麗なレストランや景色や気の利いた内容もなくて・・・

最初は、誰かが読むなんて考えず、あくまでも自分の日記代わりに書いておりました。そのうちに何人かの方がコメントを残してくださるようになり、今でも続いています。

この年になって、こんな風に温かい気持ちに触れて 年齢を問わず お友達が出来るなんて思ってもみなかったことです。とても楽しい二年間でした。ありがとうございました。

しばらくお休みをして、家の整理をしたり 自分の資格取得の勉強をしたり、自分自身を今一度 ふり返ってしっかり考えてみようと思います。この二年の間、色々なことがありました。楽しいことよりも悲しいことの多かった月日だったように思いますが そのたびに ここで皆さんに励まされ 支えて戴きました。

この御恩は 決して忘れません。またいつか・・・再会を楽しみに私も大地をしっかりと踏みしめて毎日を過ごそうと思います。

心を込めて。。。。ありがとうございました。すこし ひとやすみ します。

a0310697_15584370.jpg








今日も やはり 大好きな マーガレットハウエルで。嬉しいとき、悲しいとき、辛いとき、大好きなマーガレットハウエルの服が そっと包んでくれました。女性にとって服には 不思議な力があると思います。
私にとってもしかり。それに・・・大好きなマーガレットのお洋服を着るために、また明日も頑張って働こう!!!そう思って、背中を押されます。

数年前のリネンのワンピース。泪型のドットのワンピースです。良く見るとドットが泪のしずくの形なのです。
ノースリーブですので七分袖のリネンのカーディガンを羽織りました。私が大好きな乙女心が詰まったマーガレットハウエルのワンピースです。


いつかまた・・・お会いできるのを愉しみに毎日毎日 小さなしあわせを探しながら丁寧に暮らしてゆこうと思います。心の目をしっかりと開けて、耳を澄まして。。。   

本当にありがとうございました。。。  またね☆


ワンピース  ;リネンノースリーブワンピース(マーガレットハウエル)

カーディガン :リネン七分袖カーディガン(マーガレットハウエル)


a0310697_165125.jpg
a0310697_1653958.jpg
a0310697_1661550.jpg
a0310697_166308.jpga0310697_1664861.jpg
[PR]

by hana2724 | 2015-08-08 16:15 | 日々のこと